スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそーーーーーーー!(Byジャックバウワー)

 開かずの間(別名:座敷牢)で試行錯誤を続けていたのですが、日曜日から原因不明のウィルス性腸炎でぶっ倒れてました・・・。

 初めての1畳プラレールもある程度形になりました。


IMG_0249[1]


 レールはまだまだあるのですがやはり橋脚が足りません。一応まだ高架レールセットが手付かずでありますが、一工夫入れるには足りないです。

 しかしの案山子、


「一畳プラレールは制約が多すぎる!!」


 なんというか、センスとかそれ以前の問題のような気もしますが・・・。

 「え? こないだのモチーフと違うじゃないか?」

 なにを水戸黄門の穴のちっさいこと言っちゃってるんですかぁ。もーきにしない、きにしない。ひとやすみ、ひとやすみ(by 一休)

 一応これでも5編成走行可能です(ただグルグルするだけのところもあるけど・・・)ので一斉に走らせればそれなりに楽しめそうです。

 今回の製作でやはり「橋脚は命」ということをあらためて認識。追加購入に情熱を燃やすことにします。
それとは別に坂道レールや大鉄橋が工夫するうえで重要になることを身をもって感じました。

 今週末あたりに一人走行会を開催予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。