

楽しみを奪ったやつは誰だ!

 週末に自宅へ戻り、一息ついた後に子ども部屋へ行くとプラレールが引っ張り出されて散乱していました・・・。

 よくみると車両もばらされて電池とカバーがあちらこちらへ転がっている始末。


IMG_0142.jpg


子どもたちが出したのですが、片付ける気配がないので仕方なく自分でかたづけることにしました。

 レールやら情景部品やらを順々にかたづけているとこのあいだ購入したスハの箱が勝手に開けられて車両が転がってました(T-T)


IMG_0144.jpg


 初めてあけるあのドキドキを楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

先に楽しまれてしまいましたね

こんばんは。
“初めてあけるあのドキドキ”とてもわかる気がします。
しかしながら、お子さんたちも同じだったようで、先に楽しまれてしまいましたね。
でも、電車(プラレール)好きになって、一緒に遊んでくれるのはいいなと思います。
次の記事も、楽しみにしています。

Re: 先に楽しまれてしまいましたね

一緒に遊ぶのはいいんですが・・・先はだめぇぇぇぇ(w

結局どちらが開けたかはこのまま迷宮入りしそうです。

次は手の届かないところに厳重に保管することにします(--)>
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
