スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは邪道か?

 あまり他のプラレーラーの方とリアルぅな交流がないのでよくわからないので質問です。


悩みのタネはこれ!
IMG_0101.jpg



 坂道カーブレールは多少持っているのですが、私はあまり使わないで通常のカーブレールにミニ橋脚を使ってかさ上げしていきます。

 ずばりこれは邪道なのでしょうか?

 こっそり色んなプラレーラーの方のサイトを見回ってますが、「坂道カーブレールは使いづらい」という方と「坂道カーブレールは使うべきだ」という方がいらっしゃってどちらが正しいのかわかりません。

 四十にして道に迷っている私を誰か導いてくださいorz...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺたぞうは…

ぺたぞうは「むずかしいほうが好き」なので、坂にはより制限の多い坂曲線を使うことにしています。
邪道かどうかは、正道が何かによりますし、正道とは自らの心のうちに発したるとおぼえたり、という感じなので(笑)自分でいいと思うことをやっていくのがよいのではないでしょうか。
ところで、今週末28日、29日は京成高砂駅近辺でプラレールサロンをしていますので、よろしければどうぞー。

Re: ぺたぞうは…

>正道とは自らの心のうちに発したるとおぼえたり
まるでモノノフの心ですね(w

確かに制限の多い部品ですよね。まだまだ初心者の私には厳しいかもしれませんね(^^

私ももう少し研究してみようと思います。

プラレールサロンの方はチェックしてます。時間がとれるようであれば伺いたいです。
リアルなつながりがないもんで・・・その際はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。