スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車両投入!

 いただきものの車両のうち、まだ出していなかった3編成をとうとう投入しました。

 セットで入っていたもので、こちらもまだ新品同様の輝きです。


IMG_0083.jpg


 一度はほかの方のおうちで現役を引退した車両が我が家で復活です。
なんだか現実の世界の車両の人生(人じゃないけど)とオーバーラップして感慨深いものがあります。

子どもたちに破壊されないように気をつけたいと思います(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JR西日本スペセッとですな

223系も普通の打っているサウンドとはちがってまたいいです
キハ181系も引退してはや1年
早いものですね
きたぐにも引退するので
関西は淋しいダイヤ改正になるのかもしれません・・・

Re: JR西日本スペセッとですな

>阪9さん
きたぐにの色合いは結構好きだったのに・・・。

前に居た部署は出張が多かったのでよく関西方面(特に京都)へ
行ってました。

柏原(兵庫県)へ行くときに乗っていたタンゴエクスプローラーとかも
もうないんですよね・・・こうのとりに置き換えられちゃったみたいですし

気になって調べてみると綾部(京都府)へ行くのに使っていた
タンゴディスカバリーも廃止になってたんですね。いつのまにか(T-T)
まぁ、乗り心地は決してよくなかったですけどね(w

ほんと諸行無常の響きありですなぁ。
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。