

音の駅

 いつも行く中古ショップに行ってみると少しこの日は品薄状態でした。
高架レールと今まで持ってなかった転てつ機。


PB190232.jpg


 他にめぼしいものがないかと物色していると、「なんだこれ?」というものを発見したので思わず購入してしまったのですが、これはなんのセットのものかわかる方いらっしゃいますか?


PB190233.jpg


「音の駅」とかいてあるのですが、音がなりそうもないですしセットの一部なのかもしれませんが他のものは見当たりませんでした。

 買って帰ってはみたものの、普通においてもしっくり来ずorz...

 ご存じの方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

いいものが

こんばんは。いつも、いろいろとありがとうございます。
なんか、とてもすてきな収穫があったようですね。
ちなみに、音の駅はαシステム搭載(中に基盤が入っています。)で、たしか同じシステムのサンダーバードと一緒に連動するものだと思います。
話変わりますが、先日の“カーブだけのレイアウト”とてもすてきだなと感じました。実際に車両が走行しているところをみると、より楽しいのだろうとも思いました。(その記事に書こうと思ったのですが、書きづらかったので、こちらにさせてもらいました。申し訳ありません。)

>Panda NEKOさま
コメントありがとうございます(^^)

αシステムについて調べてみましたところ
サンダーバードとのセットになっているようですね。
踏切もあるようで「サンダーバードかっこいい!」とか
言うようですね(w

ということはまた、サンダーバードを探す旅が始まった
ということですね・・・。

レイアウトについてはぺたぞうさんからもアドバイスを
いただきました。
発展途上ですが、いろいろチャレンジしてみようと思います!
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
