スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車両続々投入(その1)

 私の職場にあるBBSにプラレールの話題を書き込んだところ、お子さんが大きくなった方からお古の車両をいただけることになりました。 万年車両不足に悩む我が鉄道会社にはこの上ない朗報です。

 私が居るオフィスとその方のオフィスは離れていてほとんど接点がないため、はこBoonで送っていただくことにしました。はこBoonは重量だけで送料が決まるのでなにかと便利ですね(でも着払いができないのは不便)

 さっそく車両が届いて包みを開けてびっくり、箱も全部揃っていてほとんど新品同様です。

 4セットいただいたので順次紹介していきたいと思います。


E2系はやて&E3系こまち連結セット
NEC_0094.jpg


 私はてっきり動力車は「はやて」か「こまち」のどちらかにしか入っていないと思っていたのですがしっかり両方に動力があるんですね。 早速複線レール上をぐるぐるさせてみました。

 連結もよくできていて、走行中も外れてしまうこともありませんでした(むかしTOMIXのNゲージの連結器はよく外れていたっけな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。