スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案外器用なんだね。きみ

 昨日画像をアップしたレイアウトをせこせこと作っている最中、息子1号がやたらと橋脚をとってくれと言うのでせっせと渡してやり、その後私はわき目もふらずあーでもない、こーでもないとレイアウトを組んでいました。

 しばらくすると息子1号が「こっちみてー」と言うので視線をそちらへ向けるとこんなになってました・・・。


NEC_0088.jpg


よく見ると斜めに傾いているのですがなんとか自立してます。しめて17個積み上げてましたが明らかに上の方は身長より高いところです。

 踏み台とかもないのでどうやって積んだかはちょっとしたミステリーです。息子1号は、わたしに似ず思ったより器用なようです。

一畳プラレールさんとかはこれぐらい積んでるってことなんだよなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子さんと一緒に楽しめるのいいですね

こんばんは。
はじめて、コメントさせていただきます。
また、コメントなどいただきありがとうございます。

毎回、楽しく拝見していますが、今回の記事も、お子さんと一緒に楽しめるのはいいなと思いました。
しかも、ずいぶんな高さで、しっかりと立っているのは驚きです。

これからも、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

>Panda NEKOさま
こんばんは。 コメントありがとうございます。

ブログの辺境の地までおいでくださってありがたい限りです(^^

息子1号とは一緒に楽しむというよりは部品を取り合いをする
ライバルなのかもしれません・・・。

私もPanda NEKOさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいて
おります。

今後ともよろしくお願いもうしあげます。

よばれましたか

17段ですか、一畳プラレールでは32段ですよ(笑)大人の身長より高いです…。

Re: よばれましたか

ほぼ倍ですかorz...凄すぎですよ。

ぺたぞうさんはしばらくイベントが続くようですので、体調には十分にお気をつけくださいね。

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。