

現在稼働中の車両

 現在稼働中なのはセットについてきたEF60と貨車2台のみの
おさみしい状態。

NEC_0030.jpg


1編成しかないのでせっかくの自動のりかえ駅もまったく役に立ってません(^^;

しかし昔に比べて随分出来がよくなったような・・・。
ライトがつく車両もあるみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、最近のプラレールは良く出来てますね…
しかも、選択車種がマニアック!
EF60の19号機なんて…(笑)
19号機の現行青バージョンなんて、鉄道模型
でも、これから出るのに(^_^;)

Re: タイトルなし

> EF60の19号機なんて…(笑)

19号機は今でも現役の最後の一両ですね(^^
今はどこに居るんでしょう? イベントトレイン
牽引用で使われてるみたいですけど・・・。

だっちゃんにいただいたレイアウト画像は
近日アップ予定ですのでよろしく!

EF6019の寝床は、高崎ですよ〜
現役唯一の機関車ながら、イベント以外に、配給列車(工場から車庫の部品輸送や、車両回送)等の裏方業もこなしてますよ

さすがは

>だっちゃん
さすがです(w
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
