スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポポンデッタ

みなさんこんにちは。 

大変ご無沙汰しております。

さて、久しぶりに記事をアップしたのにプラレールのお話ではないことをあらかじめご了承ください。

少し前になりますが、とある用事で越谷レイクタウンに行ってまいりました。
何度か行った事はあったのですが、もっぱらLEGOショップに行くことがメインだったので他にどんなお店が入っているか興味もなかったのです。

IMG_1027_R.jpg


今回はすこしゆっくりと回れそうだったので、中に入っている店舗ガイドなんてものを見てみたら「ポポンデッタ」の文字が・・・。
こんなところにあったのですね。しかも大きそう。 いままで見たポポンデッタは小さい店舗ばかりだったので、興味はそそられなかったんですが今回は一味違いそうです。

クルマを停めたのが「カゼ」の駐車場だったので「モリ」まで延々と歩きました。結構良い運動になりますね。
で、一番上の階までいくとお目当てのお店発見。


IMG_1028_R.jpg


おおー。なかなか広そう。 中に入ると鉄道関係半分、ミニ四駆半分といった感じ。でもプラレールはあまりないですね。
ここにはNゲージのレイアウトがあって有料で遊べるようです。 これまた鉄分タップリの方々が楽しそうに列車を走らせていました。 車両は持ち込みも貸し出しも可能なんですね。時間があったら走らせたかったなぁ・・・でも、本気な人たちからしたらポッと出の私は白眼視されちゃうんでしょうね(・へ・

結局、ポポンデッタではなにもお買い物しなかったんですが、また見学に来たいなーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。