スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋脚の沼は深い

中国出張からは無事に戻って来ています。

おかげさまでモノホンの成田エクスプレスにも乗車出来ましたが帰りは時間が合わなかったためリムジンバスでしたorz……

で、成田エクスプレスの写真は撮りそねました。重ね重ねの大失敗です。

土曜日に帰国したのですが、翌日の昼あたりからお腹の調子が急降下…そのまま月曜日までトイレとお友達になってました。

それはそれとして、今月は橋脚強化月間としてミニ橋脚と複線橋脚を増強。
それでもまだまだ足りない状態です。

そろそろ置き場所にも困り始めてます((>_<))
いっそのこと、今は使われていない祖母(96歳まだまだ健在)のおうちを倉庫化しようかとも考えたのですが、片道車で30分もかかるため不便すぎるため断念。どうしたものか思案中です。

みなさんは置き場所はどうされているのでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。