スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に警察と消防がやってきた

 先日、息子2号が3歳の誕生日を迎えました。 

・・・いや、息子の誕生日はどうでもいいのですが、誕生日のプレゼントをどうするか思案していたところ、

「電車でいいんじゃない?」

と奥さんのユミーの一言が。  勝手にAmazon先生へオーダーをかけて届けられてきました。 届いて箱をあけてみるとなんとものっぺりした車両が3つ入っていました。

 私はハイパーブルーポリスやハイパーレスキューはあんまり興味ないのですが、まぁどんなもんだか見てみるかと。
シール貼りの仕事をおおせつかり、小一時間かけて2編成分せっせと貼り付けましたorz...

肩こりがひどい、今日この頃ですが、一生懸命がんばりましたYO! で、その結果がこれ。

IMG_0655_R.jpg

IMG_0656_R.jpg


おお、シール張り終わったらなかなかいい感じに! ギミックも面白いのですが、展開すると幅が広がったりするので意外と使いづらい・・・。

中間車両にモーターが入っているので、脱線しやすいようです。

まぁ、専用線を引き回して遊んでもらうことにします。 これで、我が家の警備と防火は安心です(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。