スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやしげな封書

 先日、自宅に怪しげな封書が到着しました。

 差出人は印刷が擦れて判読不明・・・。


IMG_0639_R.jpg


 耳を近づけてみると、特に時計などの音はしない・・・すると猛毒のリシンの可能性か。

 とうとう私も命を狙われだしたのかもしれません。

 で、扱いに注意して慎重に封筒をあけてみたところ、出てきたのがこれ。

IMG_0640_R.jpg


 あー、そーいや、動かない先頭車両のモーター交換しようとAmazon先生で買ったんだっけ(^^;

 で、なぜトルクチューンかというと、坂道の多いレイアウトで遊ぶにはやっぱりトルクかなと。以前、私は4300ccのアメ車に乗ってたんですが(今は経済状況の悪化により泣く泣く売却)でかい排気量とトルクで坂道登坂はストレスフリー。
 プラレールも力強く登ってもらいたいというのもあって、こちらのモーターにした次第です。

 うまく交換できるは分かりませんが、チャレンジしてみます。

「男なら・・・やってやれ!」だ

(出展:セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさんより)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。