スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のごほうび

 タイの洪水の影響で、部品供給にダメージを受けているプラレールですが、回復の兆しが見えてきたのかもしれません。

 長らく絶賛SoldOutだった、複線橋脚を買うことができました(^^)

 期待をしていなかっただけにうれしさもひとしおだったのですが、イカンセン財布の中身が不足していて全部買い占めることはできませんでした。

 店員さんにうかがったところ、いま出ているだけとのこと。他に在庫はないそうです。 あと3つあったのですが、持ち合わせがなく断念・・・。

 新宿のヨドバシに行けば、まだあるかも。

がんばってこの程度 
IMG_0149.jpg


 折り返し部分に必要なターンアウトレールと中古で手に入れた車両のリペア用の連結部をあわせえて購入。
いつもより贅沢してしまいました(^^;

 こうなると複線レールを追加で欲しくなってきてしまいます。 しばらくは複線橋脚と複線レールの追加購入にいそしむことになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。