スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーな気持ちになれないハッピーセット

 ハッピーセットのおまけが、プラレールになっていましたね。もう終わっちゃったかな?

 私はそれほど興味もなかったのですが、一度お昼に会社の同僚とマクドナルドへ行ったところ

「ハッピーセット買わないの? いまプラレールだよ。」

 と・・・。

 え?ハッピーセットって大人が買えるの? しらなかった・・・。

 クーポン使うと290円なんですね。4人で食べて4つのおまけ。袋は中身が見えないようになってるので、なんだかんだで四十を過ぎたおっさんがワクテカしながら開けてみるとスーパー白鳥2つとサンダーバードとN700。

 自分のはスーパー白鳥だったのですが、後輩のお子さんが集めているってことで既に持っているスーパー白鳥を2両もって帰ってきました。

 その後も、お休みのたびに同僚がマクドナルドへ行ったといってはもらってきてかぶってはいるものの沢山集まってきました。


IMG_0051.jpg


 スーパー白鳥は裏側がはんこになっていて、下に紙をひいて転がすとペタペタと模様が出てきます。
 このはんこが曲者・・・ちょっと目を離している隙に息子2号の手がインクで真っ青になってました(--;
 サンダーバードはなかなか凝っててすばらしいですね。 おまけでここまでできるのかと、ちょっとびっくり。

スイッチでライトの色が変わる!!
IMG_0052.jpg
IMG_0053.jpg


 0系はなんだか不恰好だなーなんて思っていたら、息子1号が遊び方を発見。 赤いライトが光る意味が最初はさっぱりわかりませんでした。 脳の老化が著しいのでしょうねぇ・・・。さっそく壁に映してみるとこれが結構キレイに見えるもんですねー。

こんな模様とか
IMG_0049.jpg

こんなのとか面白い
IMG_0050.jpg


 これが290円で買えるハンバーガーのセットのしかもおまけとは・・・。すごい世の中なんですね。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。