スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレインフェスタ(その2)

 プラレールねたではありませんが、電車つながりでひっぱります(w

プラレールを販売しているとなりのブースでは衣類も扱っています。
去年もあったかなぁ?

 今年もさらっと流すつもりでしたが、かっこいいデザインのTシャツに
釘付けになりました。


IMG_0011.jpg


 ボーダーのシャツは別売ですが、重ね着した感じが結構かっこいいです。
写真を撮り忘れてしまいましたが前には 0K(ゼロ系)の文字がプリントされています。

 あと 「N」の文字が700個あつまって「K」という文字を作っている700系の
シャツもありました・・・うまくパンツを合わせるとカッコいいぞ!

 お店のお兄さんもフレンドリーで、写真を撮っていたら近づいてきたので怒られるかとおもいきや、
「どんどん撮ってください」とのこと。 商品説明もおもしろかったです。

 お兄さんの顔下に写っているE5系はやぶさは 大人のシャツと子どものシャツがあって、
二人で並ぶと胸元のE5系が遠近法で飛び出してくるように見えるというスグレモノ(w

普段着るにはどうかと思いますが、結構いい感じでした。

 0Kのシャツはおそろいでほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しそうですね

おはようございます。
駅ナカで、「トレインフェスタ」を開催しているとのことで、とても楽しそうです!
湘南モノレールがあるのはすごいなと思いましたが、今週末にはゲットできるように、がんばってください。
イベント会場だと、ピンクの橋上駅舎もいい感じです。また、洋服もほしくなりますね!!

Re: とても楽しそうですね

コメントありがとうございます(^^)
プラレール博でゲットするつもりでしたが、販売されておらず、涙をのんだので
今回は確実に確保します!
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。