スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だまされたかなぁ・・・

 現在レイアウトを製作しておりますが、まだまだレールが足りないことを痛感。
そんなわけで、中古レールをホビーオフまで買いに出かけてきました。

 夏休みの最終週ということなのか、全品20%オフセールを開催していました。
・・・で、いつもプラレールが突っ込まれているボックスを覗き込むと、ほとんどない状態。

「これは今日はからぶりか?」

すごすごと帰ろうとレジの近くを通過すると、「ジャンク レール詰め合わせ、動作確認していません」
というダンボール箱が2000円で売られていました。

 10秒ほど思案しましたが、ダンボール箱を持ち上げてほかのものを物色しているとレジのお姉さんから

「あのぉ・・・レジでお預かりしましょうか?」

と言われる始末。 でかいダンボール箱を持ち歩く姿は怪しげだったのでしょうねぇ orz...


IMG_0213.jpg


ということで、先日最終回を迎えたフォーゼのスイッチ6個500円もあわせて購入してきました。
早速自宅に戻り、ダンボールをあけてみると表面はレールと車両、橋脚がだったのですが底の方にはトミカのセットが・・・。

「トミカ高速にぎやかドライブ」と「トミカすいすいETC料金所」が出てきました

しかもすいすいETC料金所は電動で持ち上げる部分が欠品。

 これでどうやって遊べと・・・。まぁジャンクだから仕方ないんですけどね。
高速にぎやかドライブは電池で動作を確認し、足が不足していながらもなんとか遊べそうです。
これからETC料金所用の電動部分を探す旅が始まりそうです。

プラレールについては追々ご紹介いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。