

中古を探して三千里

 「母をたずねて三千里」というアニメがありましたが、ここでの1里はいわゆる日本里(約4キロ)なのか中国里(約400m)なのかで大きく違っちゃいますよね。

 とまぁ、どうでもいいはなしはさておき久しぶりに中古屋めぐりをしてきました。 今回はいい感じに不動車をゲットできました(w


いい感じに不動状態です(w
IMG_0372_R.jpg


 箱の中に無造作に突っ込まれていた車両も救出してきました。1個100円でした。

旧700系は不動じゃないです。
IMG_0368_R.jpg


 NEXの中間車はおもったよりきれいだったので、こちらもゲット。以前これまたジャンクで購入した編成とつなげて長くなるぞーと・・・。 あれ? なんか違う。

並べてみたら一目瞭然
IMG_0373_R.jpg


ひょっとしてこれは新型の中間車か? よくわからんですが、まぁよしとする。


IMG_0369_R.jpg

400系も最後尾車両はないものの、多少きれいな中間車もあって得した気分。

言うまでもないことですがボロいのはみんな息子1号、2号用です。
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
