スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしい機能をありがとう

 あらたなインスピレーションを得るために色々なプラレールのサイトを見て回っている今日この頃ですが、あるサイトで自動乗り換え駅を使った動画がありました。

 ちょっと気になったので見てみると驚愕の真実を発見。

 なんと乗り換え駅を通過させても反対ホームの列車は出発しているではありませんか! てっきりそれぞれのホームで車両が停止してはじめて反対の列車をスタートさせるものと思ってました。


NEC_0071.jpg


 で、実際に試してみました。

 ちょっと見づらいですが片方を自動にして片方を手動にすると期待どおりの動き。いままでは両方自動にするか両方手動にしかしたことがありませんでした。 なんという無策...orz

苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!(byカイジ)
スポンサーサイト
プロフィール

ジャックバウニャー

Author:ジャックバウニャー
君をこんな事に巻き込んで本当にすまないと思ってる!(w

不惑の四十歳を迎えながらも迷走を続ける中年男
息子のプラレールを見てなにやら熱いものを感じてしまい、プラレーラーとして新たな道を歩み始めました。

乗降客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。